想いを此処に綴る

虹の彼方へも共に行こう

いつかまたね、交点の先で。

皆さんこんにちは、みじんです!

今回はタイトルからもお察しの通り、担降りについてお話していこうと思います。

 

率直に言いますと、龍我くんを降りようと思います。こんなことわざわざブログに書くことでもないかもしれないけど、龍我くんを大好きだった日々を残していこうと思います。

前担降りしたときとは違う、前向きで名残惜しい担降りなのでこういう形を取らせていただきました。嫌な方はお控えください。

 

まず龍我くんを知ったのは、2017年の1月。本当に最近なんですけど、どの子よりもキラキラしててぽやぽやしててでも踊ると一気に表情が変わる面白い子だなと思い好きになりました。

龍我くんを好きにならなきゃ私はジャニーズJr.という存在に目を向けていなかったと思うし、今の幸せな日々や毎日の楽しみも無かったんだなぁと考えると、彼には感謝しかないです。

そもそも年下を毛嫌いしていたし、Jr.好きなオタクのことも「発掘したいんだろうな〜」くらいにしか思ってなかったし(冷静に考えてお前最低だな)、いつ自分の好きな人がいなくなるか分からない世界にだけはハマりたくないなと、とにかく"Jr.にはハマらない堕ちない魅力がわからない"なんて高を括っていました。堕ちましたけど。見事に秒速で堕ちましたけど。なんなら光の速さ。

 

龍我くんを好きになって、B少年を好きになって、毎日が新鮮で楽しくて、一世ちゃんが加入して、Mステ出て、ずっとずっとこの6人でいれたらいいな、デビューできたらいいなって。今でも思っています。心から。だって龍我くんのこと大好きだしずっと応援してるから。今回の"標への道"で龍我くんが標に選ばれたときも存分に喜んだしめちゃくちゃ泣いたしいっぱいいっぱいな気持ちになった。龍我くんが傷つくと私も傷つくし、負けず嫌いで、誰からも愛されて、どんなときも優しくて真っ直ぐでキラキラしてる龍我くんの味方でいたいから。

 

でも、それでも、やっぱり私

作間くんに降りてもいいですか?

 

この数か月ずーーーーっと葛藤してました。そんなことでここまで悩む?と思われるかもしれないけど本当に悩んでました。笑

心ではきっと答えが出てるのに、龍我くんを手放したくなくて、龍我くんをきっかけに仲良くなった人たちに嫌われたくなくて、ずっと気付かないふりしてました。

HiHiとB少年の掛け持ちってしんどくない?複雑じゃない?ってお友達に言われて、本当にそのとおりだなって気付かされました。私はそんなに器用な性格じゃないので、そもそも同グループ内での掛け持ち向いてない。いや、同グループじゃないんだけど。(落ち着いて?)

もちろんB少年も応援したい。それを念頭に置いておいたとしても、これから先私を引っ張ってくれるのはやっぱりHiHiJetsなのかなって思ってしまったんです。

 

キラキラしてて、可愛くて、煌めく未来が待っているのが東京B少年

ギラギラしてて、貪欲で、自ら道を拓いて未来を掴むのがHiHiJets。

こうして比べると私はきっと後者なんです。

 

ここまで言いましたが、私はHiHiB少年みんな大好きなのでどちらも切磋琢磨して頑張ってほしいし龍我くんが大好きなのも、たいりゅに沸くのもやめることはできないです。

だけど、それはもう応援する立場から言えることであって、一緒に歩んでいくのはHiHiJetsであり作間くんだと思います。

 

今までどっちつかずでごめんなさいって、謝ろうと思ったけど誰に謝るんだよ。(は?)

きっと私が自分みたいなフォロワーさんがいたら「よく答え出したね、えらいね」って褒めてあげると思います。

今日くらいはいいよね。いっぱい悩んだから褒めてもいいよね!偉いねわたし!ちゃんと言えたね!(よしよし)

 

 

よし、改めて龍我くんへ。

龍我くんのおかげでいっぱいいっぱい幸せで毎日が楽しくなりました。これからも龍我くんらしく、そのまま輝いてください。大好きです。

 

そして、作間くんへ。

勝手に好きになって勝手に悩んでごめんなさい(ほんとにな)。今すごく楽しくて幸せです。これからよろしくお願いします。

 

 

ここまで読んでくださった方いましたら、本当にお目汚し申し訳ありません。支離滅裂だと思うけど、ほんとにそろそろケジメをつけなきゃなと思って!自分のブログ見て泣いてるよー!龍我くんソロコンやったら行くねー!(行くんかい)

 

そして最後に、龍我くん担当の私と仲良くしてくれた全ての人たちへ。

本当にありがとうございました!!

大好きです!!!!!