想いを此処に綴る

虹の彼方へも共に行こう

きらめきすぎた、夏のマジック!!!

サマステロスです。 どうもこんにちはみじんです! 前回のブログ、フォローしてくださっている方たちに加えフォロー外の方からもたくさん反応いただきまして、お題箱にもすごく嬉しいお言葉を送っていただいたり…。何かを失ったはずなのに、皆さんのおかげで…

いつかまたね、交点の先で。

皆さんこんにちは、みじんです! 今回はタイトルからもお察しの通り、担降りについてお話していこうと思います。 率直に言いますと、龍我くんを降りようと思います。こんなことわざわざブログに書くことでもないかもしれないけど、龍我くんを大好きだった日…

もしHiB新高1組とクラスメイトだったら軽率に恋に落ちるのに〜!

自担が高校1年生になりました。 ドンドンパフパフ!ヒュー!おめでとうございます、ありがとうございます。ありがとうございます、おめでとうございます。 高校ということは皆さん想像しますよね?義務教育を抜け、ある程度自由になって青春を謳歌できる…そ…

自担の自担によるオタクのためのコンサートについて考察してみた

"ソロコンサート" 。 それは担当を持つオタクなら一度は夢見たであろう、楽しみであろうもののひとつだろう。自担の自担による自担のオタクのためのコンサート(@某有名大統領)だなんて金があるなら何万払ってでも行きたーーーい!!!! でももうソロコン…

はじめて好きになった人を何度も好きになる

まずはじめに言おう。私は松本潤くんが大好きだ。小学一年生の時に観た花より男子初回放送日2005年10月21日(たぶん)で、私は道明寺司…もれなく嵐の松本潤に恋に落ちた。世間でよく言う「初めて会った時この人と結婚するかもと思いました」並の衝撃だった。…